2020年11月10日火曜日

まさかの



L.GRY#3


なくなりました。



ありがとうございました。






ここで改めて

数回履いて

感じた報告。



太腿までは割と大きめです。


ウエストをどこにセットするかで


見た目大きく変わります。





今日はクリーンな色合いなので

少し上目で。






結果

ワイド一辺倒でしたが

クリーンなテーパード

やはり使い易さで言えば抜群。 



冬は履けないレベルの生地ですが

ほぼオールシーズンいける張り

夏もいけるかと思います。

というか冬よりは夏よりですw





久しぶりにリリースしたから?笑



反響がとても良い。



パンツもっとたくさん作ろと思います。

そして何年か前から言ってるけ
パンツ以外はもう作るのやめようかなとも
思いますw