2019年3月16日土曜日

弊社のロゴは元相方ユーキが作ってくれた物なのですが

最近

このロゴへの愛着が 謎に出て来たので

今一度 ロゴを活かせるネタとデザインを考えました。




イメージ写真のBACK に使ってるのは

こちら

「SOMETHIN SOMETHIN MAXWELL」の画像検索結果


うちのダンスをしているような足のロゴ

これは パンツに特化したいという意思

マイケルジャクソンビリージーンSTYLEとイエローリボンの
掛け合わせ。


なんです。

音楽好きの我々らしいアイデアで作られてます。

今回は


今気分な音ネタ で

NU-DISCO やコンテンポラリーR&B NEO SOUL
FUTURE JAZZ なんかのアーティストも大好きであろう


MAXWELL  をピックアップしました。


高校生の時によく聞いていた

SUMTHIN SUMETHIN

を90'S DISCOアート風にONしました。


セクシーな雰囲気を出したく

パープルで刺繍。

リリックもいい感じなのでググってみて下さい〜



**一部**

Let me grove with you
僕と一緒に踊ろう──
So we can kick a little sumthin' sumthin'
そうしたら僕たちはきっといい感じでいけるんだ






幾多もの会社さん アーティストさんの
ユニフォームを作ってるのでbody セレクトはお任せください





買いやすい

雑に扱えるシリーズ 笑


グラフィックの仕事が増えて来たので
今後うちも力を入れようかと思っています










LOGO は定番の同色 笑

ここに色を持ってこられるように今年は努力します







SIZE は2サイズ展開

着丈短め 身幅大きめのサイズをセレクトしてます



SIZE*2  _  着丈_70 身幅_60 肩幅_52 袖丈_60
SIZE*3  _  着丈_73 身幅_64 肩幅_53 袖丈_63










刺繍屋さんの風景

ただのブローカではない


現場に行って指示して


物作りやっていますよ






次はこれ