2018年7月16日月曜日

Will Smith In My Feelings Dance

今週もありがとうございました。

TOPマルチクリエーターのMATI君と今日はゆっくり。

WIFIとPCさえあれば洋服屋の中でもMIX作れるんだな〜
(もちろん彼の表現のごく一部簡易的な部分だけっす)


とはいえ、、、すごい時代だ。

先月のアゲハでPLAYしていたような

わけわからんRMX祭りの

MATI サマーMIXがこちらで聞けます。

お洒落に仕上がっています。

これでアマチュア

これが彼のかっこいいところ



今日彼とも話題になった


DRAKEダンスチヤレンジ


鬼流行りそう。もう流行ってるか、、笑


先週バスケのスーパスター

J.ハーデンがよくSNSに挙がってましたね。



ハッシュタグ

#INMYFEELINGCHALLENGE で検索。

すでに250万件以上だそうです。




今週には日本人の有名人も誰かやりそうですね



ローラとかやりそう



今年の夏の超ヒット曲間違いなし





WILL SMITH からシアラまで既に挙がってます 笑

誰か僕らの周りでもやらないかな〜













結構な有名人がやってます