2015年2月23日月曜日

春一番


こんにちは!
ついに来ました春一番!
いつものようにダウンを着て外に出てビックリ!
駅まで歩くだけで汗かいちゃいます。
花粉も相当飛んでいるもよう。
花粉症の方(僕も)には戦いの始まりですね。


店頭に小物が入荷です!

お世話になっている渋谷『sAagara Showroom』
志鎌さんの手掛けるGYPSY THREE ORCHESTRAより
タオルとソックスが届きました!

FACE TOWEL
【DANDE】
¥1,944 (taxin)

HAND TOWEL
【DANDE】
¥1,296 (taxin)

アパレルブランド『FFYR』による
オリジナルのジャカード模様が印象的!
糸の染色からすべてオリジナルで行い、
色味や柄の細かさにまでこだわった、国内では表現が難しい
多色使いのジャガード織りを採用!


肌触りの良い柔らかな風合いで使い心地も最高!
ギフトにも最適です!

商品名の【DANDE】とは、
DANDE LION(タンポポ)から
タンポポの花弁がライオンの歯に似ているから?
らしいです。
そういわれるとそう見えるかも。

お次はソックス!


何とも可愛らしい!
左は2色は『BAL』右2色は『JUVENILE HALL ROLLCALL』
各¥2,052 (taxin)


なんと!
右と左で柄が違う!



こっちも!
ヤバい!


お洒落は足下から!
自分用にもプレゼントにも!
大変おススメですよ〜!

足下といえば、
来店スナップ足下編!

お洒落番長の足下

さすがお洒落泥棒。パブリッシュのパンツにアシックスだと。

弊社21時の足下

いつもの輩感が控えめ。弊社のデニムが2年でこうなります。

肩強めの足下

ベージュとネイビーの伝道師。Tomo&Coのダブルモンクは弊社別注。

皆さん足下からお洒落でした!

ちなみに今日の僕はこんな感じでした。


雨降って来ちゃいましたね〜
明日は晴れるといいな!
明日もお待ちしております!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。